人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ありがとうございました。

こんにちわ。

祥司です。

連続でうさぎくん登場となりますが、

先日、構造見学会を行いました。


天気の悪い中、本当にたくさんの方に来ていただけました。

ありがとうございました。


今回の見学会にはうさぎくんがやってきてくれました。

近所の子とも友達になれたようでした。

ありがとうございました。_a0125198_18465773.jpg


  ↑ ↑ ↑
どうですか?
なかなか哀愁ただよう背中でしょ!?

次回の見学会で会えるのを楽しみにしています。

最後に、見学会場として貸していただけたI様。
本当にありがとうございました。
by freedomhome | 2009-11-26 18:50
<< 久々に体を動かすと「うっ」と声... ☆ありがとうございました!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧