人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆復活したもの☆

こんにちは。ゆかです。


ここ数日でグゥンと寒くなりましたね(TT)
皆様風邪などひかれてないですか?

5年ぶりに復活したもの!!
それは。。。

『コタツ』です!!

コタツがあるとついつい『コタツ虫』になってしまう私。
動かなくなるのでださなかったのですが
だいちゃいました!!!

冬の澄んだ空も大好きだけど・・・・・

☆復活したもの☆_a0125198_1055345.jpg




やっぱり私はぬくぬくコタツが好きみたいです。。。
コタツ最高!!!
by freedomhome | 2009-12-06 11:00
<< 検 査 今月の表紙 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧