人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

足が冷えると いつまでも寒いまま?!

こんにちは

カズミです

先週末に開催しました見学会も無事に終了致しました


ご来場いただいた皆さま

お忙しい中わざわざ足を運んでくださり
本当に有難うございました

来月の見学会の予定は13日・14日を考えています


詳しい事はまだ決まっていませんので
はっきり決まり次第お伝えしていきますね


さて、我が家の情報を少しお伝えします


この冬、我が家はほとんどフローリングが見えなくなりました

廊下からリビングから、トイレまで・・・・
ありとあらゆる所にじゅうたんが敷かれました


朝晩、寒いフローリングを歩くのがイヤという事になったらしく
日々、増殖中です


私の休みが、家族と合わなくなったので

日曜の夕方に帰宅すると
家の様子の変りように大爆笑


こんな、日々を送っていますよ ・・・・テヘ
by freedomhome | 2010-01-19 12:04
<< ☆おはようございます。 ☆ゆき >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧